お世話になっているネスプレッソ。

無くなりそうだったからオーダーしようとしたら、ちょうどキャンペーン中で、

15本以上買うとチョコレートとココアがプレゼント!!でした^^

チョコだけの時はあったけど、ココアまで・・・

お得でした。^^

 

image

 

 

昨日は、幸泉さんでのぬりえの講座・・・の予定でしたが、お申し込みがなかったんです。

でもせっかくの素敵なお部屋だし、キャンセルはせずにHPやブログでも使える写真を撮りに行こう♪ と思いついて出かけました。^^

 

おさるさんにクレヨンを持たせたり・・・

image

 

塗り絵道具を撮ったり・・・

image

 

 

そして、幸泉スタッフさんも巻き添えに・・・・^^;

image

(塗る役が欲しかったんですよー)

 

でも結局、また改めて撮りたい!! となって終了~。笑

とても良い時間でした。

お世話になりました💦

 

 

そして、今日は、思い付き行動再び。

 

6月に開催予定のインストラクター養成講座の会場をようやく決めたので、

予定もなく、お天気も良いし、会場まで歩いてみよう!と思ってフラッと名古屋まで出かけてきました。 (思いついたのは昨日の夜。)

 

グーグルマップに頼ろうと思っても、そもそもどの出口なのか分からず迷いに迷って・・^^;

 

会議室の道のり案内に”名古屋駅より徒歩5分”と書いてあるのに、30分はかかった。

(詳細は聞かないでください。 説明できないから。笑)

 

着いたら着いたで、あっけないくらい分かりやすく、超近かったという・・・。笑

(ホントに5分で着くな。)

 

これ、昌子さん(講師)なら一発でいらっしゃると思います・・・東京の方だけど。^^;

 

養成講座で5回いらっしゃっていますが、昌子さんの方が名古屋の地図にお詳しいです。笑

 

も~こんな自分が嫌。^^;

 
image

今度の会場は、ルーセントタワーそばです。

 

 

恐らく迷うのは私くらいだと思うので、

お申込みくださる方は安心してお越しくださいね。    インストラクター養成講座詳細ページはこちら

 

詳しい方なら、雨が降っても地下道を通ってほぼ濡れずに来られます。