おはようございます。

ギックリ腰、おかげ様でだいぶ回復しました!^^

 

ちょっと不安でしたが、昨日の午後は講座。

 

午前中はゆっくり過ごし、午後は木まま工房さんに向かいました。

荷物の軽量化は抜かりなく♪笑

 

 

昨日の受講者さんは2年ぶり。

何年ぶりであっても、思い出してもらえるのが嬉しいですね~

そういう時って、きっと大きな気づきがあると思うのです。

そのためにいらしたのでしょうから。

 

リセットする方法は何でもいいのですが、

モヤモヤのまま過ごすのは心身ともに良くないので、何かしら解決ルートを持っていると良いですね^^

 

マンダラぬりえがその中の一つだったら嬉しいです。

お茶菓子付きです♪

 

 

意外な展開だった回?!^^・・・レポートはこちらです☆

 

色時間ホームページ

 

 

 

 

冬の木まま工房さんは、薪ストーブでポッカポカのお部屋です。

塗り絵をするのにぴったり~♪

次回は1月16日(火)10時~ です^^