たまたま、妹がフラダンスの先生と

知り合いだったため、

急遽、フラダンスの初心者の初心者でも

できるレッスンをしていただきました!

 

先生ありがとうございました
 

 

大振りのお花のレイと髪に飾る

髪飾りのお花がをすると

ハワイアンの雰囲気になります。

 

なんとなくハワイの日系人ぽくなりますね

 

先生の優しい講義でみなさま

手を右に左に動かすとなんとなくそれなりに

フラダンスになるような気がします

 

でも、笑いながらダンスしていると

不思議と腰もほぐれ

気持ちも良くなってきます。

 

歌の意味をダンスで表現するのも

楽しいですね。

 

秋風の涼しい中、ふとハワイに思いを

馳せながら楽しみました