普段から刺しゅうをやっている私にとって

刺しゅうの衣装は目を引いてしまうアイテムの

ひとつですが、

このたび、素晴らしい刺しゅうのワンピースを

来ている方がおりましたので

思わずカメラで撮影させていただきました!

 

特に注目したいのが海辺の背景の模様の布デザインの上に

海辺にいる方々が刺しゅうされているのです。

 

来ている方に聞いてみると

「ぜんぶ、手の刺しゅうなのです。」

とおっしゃるではありませんか!!!

 

なんという手の込んだワンピースなのしょうか!

ここまで手の込んだワンピースを作る方もすごいですが

日常でどんどん着ている方もすごいものがありますね拍手

 

量販店で買って着るのが多くなってしまった昨今、

こういう方が世の中にいらっしゃって、

目を楽しませてくださることに感謝感激ですニコニコ

 

もう何年も来ていらっしゃるということですが

不思議と劣化が感じられずキレイに来ていらっしゃる

気がしましたNEW

 

本人の雰囲気ともあっていて

なんともいえない唯一無二の素敵な雰囲気でしたキラキラ

 

流行に乗るのでもなく、雑誌から切り抜かれた感じでもなく

その方ならでは個性あふれる私の一番憧れるおしゃれです!

 

この手の込んだ様々な模様を

みるとハア〜とため息がでますラブラブ

 

ぱっぱと洋服を捨てる時代になってしまった

現在だからこそ、

手の込んだワンピース作る方の喜び、

何年も大切に気に入っている人の喜び、

またその洋服を見て喜ぶ人の

喜び3点セットが見事にマッチした

お洋服との出会いでしたラブ