3日の早朝から10区の近くに家のある友人宅に乗り込み
箱根駅伝の応援に駆けつけました
 
以前はコロナ禍で来れませんでしたが
今年こそは!との思い出応援にも熱が入りました!
 
沿道のそばにはやはり人がズラリと並んでおりましたが
なんとか陣取ることが出来まして
選手たちを側で見ることが出来ました!
 
やはり、めちゃめちゃスピードがはやく、
あっという間に通り過ぎますが
臨場感やみんなの応援する声、
車の監督たちの大きな指導する声、
すごい盛り上がりようでした!
 
マスクの中からの声はあまり大きく聞こえないかと
思いきや、以外とみなさん大きな声で
すごかったです!
 
やはりこういったライブ感は久々で
zoomやオンラインでやりとりが
いくら発達したところで敵わないものが
感じられました。
 
元気を注入されて、一緒に声を枯らした
友人たちと談笑しながら帰宅の途につきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

you tube

https://www.youtube.com/channel/UCBa4wmwqXpHj_4KukMBqLuA/

 

シマヅカオリfacebook

 

 

instagram

https://www.instagram.com/shimazu_fc/

 

twitter

https://twitter.com/fc_shimazu