なんだかんだブログを更新できずに

おりましたが久々に、最近の刺繍レッスンのことを

ブログに書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

こちらの美しい刺繍はSさんのおばあさまが

制作したものということで、みなさまにみていただきたく

持ってきていただきました。

 

美しい色合いとたくさんの点があちこちに

あり、それが美しくバランスよく配置されております!

 

 

 

 

こちらはA様の作品!
今の寒い季節にぴったりの毛糸の刺繍!
美しい色合いがすてきです💓
 
オリジナルの模様と若干違うのは
A様独自の視点から考えられて違う模様になりました。
 
オリジナルの図案と変えて、若干スッキリした
デザインになったように思います。
 
より植物が効果的に浮き上がる感じがしました♪

 

 

 

 

 

こちらはS様の作品!
 
立体的な3匹の小豚の家です。
 
ふわふわして可愛らしいです💓
 
 

 

 

出来上がりを見つめるのは嬉しいひとときです。

 

 

後のドアのオオカミがちょっとユーモラスですね。

 

 

 

クリスマスウィークとあって、スノーマンが見つめる
タルトをいただきました!