秋に使用する写真をIROITO刺しゅう教室で撮影することになり

埼玉の情報誌「街ドキ」の編集部の方とモデルさん二人が取材と

撮影をしに来ていただきました。

 

モデルさんたちは秋のお洋服をお召しになっており、

ちょっとこの季節の撮影は大変だなと思いました。

 

お二人には体験刺しゅうをしていただき

どのように作るかを説明しているところを

撮影していただきました。

 

男性モデルの方もとても上手に

ステッチしてました。

「本日は刺しゅう男子です!」

とおっしゃっており、頑張ってました。

 

女性モデルの方はこのあと着物を着た撮影が

あるようで、近所のレンタル着物やさんに

これから出かけるということでした。

 

楽しい感じで撮影が終わり、

雑誌が出来上がりましたら

またご紹介したいと思います!