昨日、搬入を終えまして

(私以外の皆さんお忙しい方たちばかりなのです)

 

今日無事に大正浪漫夢通り三人展を展示することができました!

 

 

会場はこのような様子です。

 

山口和夫さんの猫たちの大きいことといったら!

 

こちらの大きな猫たちはパネルに貼られたものではなく

布にプリントしてあり大きく引き伸ばしてます。

 

 

野性味あふれる野良の猫たちは大きくすると迫力いっぱい!!

 

上から見下ろしていたり、人間に話しかけてきそうな感じだったり

じっと見ていたり、野生ぽくてもどこかしら可愛いですね。

 

 

こちらは松本敬子さんの手作り帽子です。

 

布がすごく可愛らしい。猫柄のものは猫好きの方に人気です。

猫好きの方は猫グッズに目がない方が多いのですね。

 

来場されたお客様の中には猫のアクセサリーをつけていた人もおりました。

手足が動く金属のタイプですごく可愛いのが印象的でした。

 

 

火曜日の刺繍クラスの方たちが

見にきてくださいました。

(個人情報のためお顔は隠してあります。)

 

 

制作した作品を見て回ります。

 

 

お教室の方々が見にきていただいたこと

本当に嬉しく思いました。 

 

 

こちらはKさんの作品。

「不思議の国のアリス」の登場人物がいっぱいです。

 

 

こちらもKさんの作品で川越のダルマが

刺繍されております。他のダルマと違って鼻が高いのが特長です!

 

 

こちらはAさんの作品です。

写真では分かりづらいのですが

とても繊細で靴の紐の一本一本が

ステッチされているくらい繊細な刺繍なのです。

 

 

こちらはIさんの作品でセーターに刺繍しております。

Iさんの雰囲気にぴったりのやさしい刺繍です。

 

 

こちらはYさんの作品です。

紺の色にフジの花が刺繍されております。

フジの好きな来場者の女性が

「フジ、大好きなのよ〜。」といって見入っていました。

 

その他色々な来場者の方が来てくださり、

協力して周囲の方々にハガキを配り始めてくださった川越鉄砲隊のYさん

ありがとうございました!

嬉しいです。

 

書くことが今回はたくさんあり、

また次のブログで続きを書かせていただきます!