IROITO刺繍今教室では

2月21日火曜日に刺繍のレッスンが行われました!

 

お教室のみなさんの様子です!

 

 

こちらはIさんの作品です。実用的に巾着として制作しました!

 

様々なステッチが入っているこちらの作品は難しいのですが

美しく仕上がっていると思います!

 

葉の部分の色に合わせたチロリアンテープがとても可愛いです。

 

香港でお買い求めたということですがとても色合いもデザインも

図案によく合っていて素敵ですね!

 

 

こちらはSさんの作品です。バラのアーチが本当に綺麗です!

 

ピンクの色合いとグリーンのコントラストが美しいと思います。

椅子部分には柔らかい銅の素材が使用されていて金属と図案の

グリーンが楽しいです。また額縁の色がとても図案の色合いに

合っています!

 

日曜日クラスが現在空きがありますのでご興味のある方は

ぜひIROITO刺繍教室に問い合わせくださいませ。

 

電話番号049−298−5558

水曜日定休(11時から5時まで)