こんにちは。

 

 

 

四柱推命 スピリット

 

 

 

あなたのこころの

 

奥そこに眠っている

 

たましいの声をお伝えし

 

ブレない自分で一歩前

 

 

 

あかたま鑑定師 さとう ゆうこ です。

 

 

 

 

 

43,200通りの命式の中からたった一つあなただけの命式をお伝えしています。99%当たる・・・。と言われる四柱推命の鑑定をあなたも受けてみませんか?

 四柱推命の鑑定にタロット占いやカウンセリングを盛り込み、あなたの本来あるべき姿をお伝えし自分を愛し、最速で一歩前へ進める鑑定を行っています。  

 たくさんのかたにお会いし、あなたが本来の輝きを取り戻し、そして自由に生きるためお手伝いをすることがわたしの願いです。   

さとうゆうこはこんな人

あかたま鑑定とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた死にますよ・・・。

 

衝撃的な言葉だった・・・。

 

 

これをみたあなたも

 

そおう思ったかも知れません。

 

 

 

わたしもです・・・。

 

 

 

ハッとさせられました!

 

 

さとうみつろうさんの記事に

 

 余命を宣告された、廣瀬さん

 

(酒井法子さんのマネージャー)。



【いつかは、死ぬんだ】

これが人間の「マニュアル」であり

 

「本質」であり、「変わらないルール」。

 

人間の死亡率は100%。



それを忘れて生きている人が

 

多いから(俺もだけど)、

弱いし、人生を楽しめないのだろう。





・・・・・・・・・・

 

 

 

 


逆に言うと、

悩んでいる人は「いつかは死ぬんだ」

 

ということを忘れている人。
(さとうみつろうさんの記事の抜粋です。)

 

 

 


 

 

 

 

本当にそうだと思います。

 

 

 

わたしも人生50年

 

生きていますから

 

 

 

つらい別れの経験があります。

 

 

 

けれど

 

死は、わたしにも訪れる・・・。

 

と頭では分かってはいても

 

本当の意味での理解は

 

できていないと思います。

 

 

 

だから、自分の人生を歩むのが

 

 

 

ずーーーっと怖かった

 

 

 

もちろん

 

まだまだ怖いことが

 

たくさんあります。

 

 

 

ただ、以前と違うのは 

 

より、くっきりと

 

最後の時を迎える時

 

笑って

 

くいなくその時を迎えたい!!!

 

 

 

という思いが

 

ふんわりと光をはなつように

 

わたしのこころの中にあるのです。

 

 

 

それは

 

体感として強く感じます。

 

 

 

まだまだ調整は必要です。

 

 

 

でも四柱推命をしって

 

この感覚は

 

より強固な物に

 

変わりました。

 

 

 

だから

 

あなたの人生にも関わってみたい。

 

そう強く思うのでしょう。

 

 

 

命からでる言霊は

 

いつも

 

うきあしだちしそうなわたしに

 

 

 

重く

 

そしてシンプルに

 

尊く。

 

 

 

こころにひびきます。

 

 

 

 

 

 

世の中のひとが

 

幸せでありますように。

 

 

 

あなたの笑顔が

 

わたしの幸せです。

 

 

 

◇さとうみつろうさん

 

◇余命を宣告された、廣瀬さん

 

(酒井法子さんのマネージャー)。

 

◇命を輝かせ伝えてくれた方

 

◇また

 

いま・・・まさに・・・

 

命をかけて・・・

 

生きる意味を

 

教えてくださっている方

 

 

 

全てはつながって

 

いるんだと

 

再確認できる記事でしたので

 

さとうみつろうさんに感謝し

 

リブログさせていただきました。

 

 

 

 

全ての方に

 

こころより

 

こころより

 

感謝いたします。

 

 

 

さとう ゆうこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を無料でさくさく調べたい方はこちらから!

 

もっともっとあなたのことを知りたい方はこちら

 

 

 

最近の人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに応援してもらえたら

 

まいあがって喜びます♡↓

 

フォローしてね!