四柱推命を

使って


自分というものを知れたなら。


その後には


必ず最短で幸せになれる人が


たくさんいると思う。




なぜなら


人生で迷うことが少なくなると思うから。




人生で迷ったとき


どちらの方向に行くのかって


わたしは


とても大切だと思います。




例えば大阪から


東京に遊びにいきたい時




最初の一歩が


九州方面に歩きだしたなら


ゴールに辿り着くには


かなりの時間がかかってしまう。




それはわたしの場合


少し非効率な感じがしてしまう。




わたしは


すごく迷いやすい性格なので


四柱推命を知るまで


とても苦労と感じる場面を


いくつか経験してきました。




その都度悩んで答えを出してきたけど


そのいくつかは


今、四柱推命の命式をみると




間違った方向を選んでしまったな…


って思うことが


いくつかありました。




人生の岐路にたった時




その時ひらめいた方は


面倒だったり


困難が待ち受けていそうで




ついつい無難な方を


選んで生きてしまった。




でも、四柱推命を


もし、子供の頃からしっていたら




多分違った運命も


あったかも知れない。


と思ったの。




きっと


無難な方や


『普通は…』


と言った事を選ばずに


ひらめきを信じていたと思う。







だから、わたしは


あなたに


人生の最短距離を


進んでもらい




本当の自分を開花させ


あなたの才能で


たくさんの人を幸せにする


お手伝いをしたいと


思っています。




たくさんの人に


自分らしく生きて欲しい。




そして、あなたの才能を


たくさんの方に


お伝えしたい。




そう心から願っています。