裏金で騒ぐ永田町。

本当は様々な危機が迫っている。

隣国の侵略や暴発の危機、感染症対策の危機、通貨の危機、移民兵器。

本当はマスコミが報じなければならない問題が、YouTuberによって報じられている。

彼らはもはや、暗殺も恐れないし、訴訟もドンと来い !

という感じなのだ。

自分の命を惜しまない人間ほど恐ろしいものはない。

百田新党の関係者や、文化人放送局、三ジジ放談、虎ノ門ニュースなど、思想は違っても無敵老人が大活躍している。

それだけ世の中が危機的なのかも知れない。

特に救急車の忙しさは、常軌を逸している。

25時間も、たらい回しにされた救急患者もおり、「どんだけ強靭な体力を持った患者なんだ !」と驚くばかりである。

おわり


みかじめ料を取られ続ける日本。
自分の国は自分で守るという決意を持たないと、跡形もなく消されてしまう。