今月から、ちょくちょくケーキ屋さんの方に出勤するようになったのですが、
そこではパートさんとの交流が深くなる。



昨日のパートさんとの会話、すごく楽しかった( *´꒳`* )

休日は何してるんですか?、って話で、彼女は色んなところへ旅行に行ったりするらしくて。

美術館とか好きなんだって。

とある美術館について、目を輝かせて沢山話してくれたり、

どこそこの景色がすごく綺麗だったって話とか。

色んなものを見ていて、すごく素敵な人だなって思った(語彙力)

私も美術とか綺麗なものとか、探したり観るのが好きなので、そういうのをアクティブに観に行く彼女を尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*




そして彼女とは、車の趣味とかちょっと合う気がして、さらに嬉しかった!

私は人と話すの下手だから、気の利いたリアクションとかあんまり出来ないんだけど、でも、もっとお話したいな~って思いました✨




そんな昨日の職場でした( *´꒳`* )