実家帰省 | 田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

田舎暮らし主婦の子宮外妊娠と流産を乗り越え…。

不妊治療の末ようやく授かった第一子。
2013年2月23日に高位破水から陣痛促進剤を
使って無事出産しました。
子宮外妊娠と流産を乗り越えて妊娠しました。
また赤ちゃんを抱ける日を夢みて日々頑張って
います。

週末に実家に帰って来ました。

金曜日の17時に出発し、高速のSAで

夕飯を食べて20時過ぎに到着。



土曜日はアンパンマンミュージアムに

行きました。









ディズニーに行って以来は

ミッキーミッキー言っていましたが、

案外とアンパンマン好きは変わらない

ようで、水族館と動物園とアンパンマンの

どれに行きたい?と聞くと、

「アンパンマン!」と言ったので

アンパンマンミュージアムに実家両親と

行きました。

ストアの方には何度か行っていますが、

ミュージアム内には久しぶりに入りまし

た。二歳になるちょっと前に入って以来か

な?

ショーも見て、バイキンマンと

写真も撮れました。

以前に来た時はアンパンマンが大きくて

こわがりましたが、もうすっかり大丈夫。





ハロウィンバージョンでした。

ペコズキッチンでお昼ご飯を食べて、

再入館してもうひと遊び。



帰宅後、加瀬沼公園に娘とパパとじーちゃ

んばーちゃんで更にひと遊び…。

母はひと休みしていました。



日曜日には定義山にお礼参りと

安産を祈願してきました。娘の時にも

したので今回もしてきました。

お蕎麦を食べてから両親と別れ、

帰路につきました。



定義山まで実家両親も行きましたが、

家を出る時に娘はフライングして

泣いてしまいました汗

最近はお別れするときに泣くように

なりました。(いとこが帰る時など)

年長さんの姪っ子も毎回泣いていたので、

お姉さんになったんだなぁ…。