昨日、ヤマトさんが届けてくれました~

 

 

 

 

 

↑こちらのお届けで匂わしてたやつですね。

 

チップスターグッズ~

 

か、かわいいラブラブラブ

 

 

トラベルポーチはソロキャンプに使いたいと旦那が喜び

レジャー素材のトートバックは雨の日に重宝しそうと私が喜び

仲良く分けました照れ

 

文房具は子供たちへグラサンハート

 

 

そしてお菓子は家族全員大喜び~爆笑

食べ盛りが2人もいるので瞬殺でなくなると思うけどキメてる

 

大事にいただきますお願い

 

 

ヤマザキビスケットさんは今はこちらのキャンペーンやられてます

 

 

毎回1口は応募してるけどご縁がなく、、、笑い泣き

 

いいの。いいの。楽しみながら応募してます!

 

 

暑くなってきたのでそろそろ掛布団の入れ替えとか

クーラーの掃除とか(遅い?)したいところ。

 

実はフルタイムの仕事辞めてから、少しずつ大掃除進めてます。

見える成果は達成感があって良いですねうさぎのぬいぐるみ

 

適応障害がひどかった時、身体が重くて起き上がれなくて

片付けすらままなかったんですよガーン

 

 

汚部屋の一歩手前っていうぐらい床に物が転がってて泣き笑い

やらなくちゃと思えば思うほど動けないという悪循環。

 

だからなのかな、当時は頭の中ぐちゃぐちゃで

物事も全部中途半端で完結できなくなってきて。

 

これ、やばいと思って心療内科に駆け込みました。

 

お薬の影響で仕事は何とかしてましたけど、

帰宅したら疲れちゃってもうぐったり。

家事に至ってはめちゃくちゃで、やらなくてよいものはすべて後回し。

 

結局苦手な掃除はほとんどできなかったな。

 

それが今や断捨離までしちゃえるくらい

身体も心も軽くなってきています。

 

 

環境変えるって本当に大事ですね。

 

まだ感情の波は激しいって旦那に言われていますが

これがいまの私なので暫く無理せず過ごしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ父の日。

実父→日本酒

義父→扇子

にしました。甚平も涼しそうやしの木