昨日から始まったアサヒGINONキャンペーン!!

 

ぜひ試してみてください。

 

20万人に当たるっていうからチャレンジしてみたところ

 

2日連続ハ ズ レガーンゲロー

 

ファミマに行くときはジャイアントコーンもチャレンジしているんだけど

 

 

こっちも3回連続ハズレてます笑い泣き

 

 

さらに昨日から始まったこちらの懸賞↓

アプリ入れてないから悩みどころ。

でも払わなきゃいけない税金があるので

せっかくならエントリーしたいです。

 

どこまでお得を極める気なんだ、わたし笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昨日は持病の経過観察のため六本木にいってきました。

 

平日の昼間の六本木ってぜーんぜん人いないポーン

 

めっちゃ快適だった。

 

ミッドタウン周辺↓

 

 

 

 

優雅にお昼。。。というわけもいかず、そそくさと退散ですけどね

非日常味わえてリフレッシュできましたデレデレ

 

 

 

今日はお届ものがあるようですキラキラ

楽しみだー拍手