デニーズに行ってきましたラブ

 

私が写真を撮ろうとしたら、映りやすいように設定してくれた次女笑い泣き

 

ありがとう

 

 

 

 

うちの子、デニーズのオムライス好きなんですよね。

 

なのでいつも争奪戦です笑い泣き

 

私が並ぶのが苦手なので、17時前にいったら

 

なんと、まだランチ時間でした拍手

 

ランチだとドリンクバーついてくるしということで

夕食だけどランチセットを注文。

 

なんかお得な気分ですチュー

 

 

そうこうして、料理待ってる間にこちら↓挑戦したら当たりキラキラ

 

 

 

セブンで引き換えてわらしべ懸賞狙いたいと思います。

 

プラいちやってるからこちらにも応募予定。

 

子供もというより、旦那が一番喜びそう爆笑

 

 

 

 

 

 

こちらはポストに投函されてたものハート

 

 

娘の移動教室にちょうどいいなと思ったけど

薬用の歯磨き粉使うかしら!?

 

使わなければ私が使います!

 

 

 

では今日も素敵な一日になりますようにハートのバルーン