今日は5月22日!!

 

そう、あの日ですね!

 

 

デニーズおこさまメニュー50円チュー

 

 

 

娘たちが学校から帰ってきたら行っちゃおうかな~ハートハートハート

 

 

たまには私だって手抜きしたい!!!

 

 

最近、お金を有効に使いたいと考えることが増えました。

 

フルタイムで働いていた時は毎月お給料があったので

それなりに貯金もして残ったお金をストレス発散のように

色々買ってましたけど、無職のいまは主人の給料に感謝するようになったし

できるだけ予算内に収める工夫もするようになりました。

 

それがゲーム感覚のようで、結構楽しんでます照れ

 

 

懸賞してたら節約はできないとわかっていますが

懸賞することで生活に刺激がでるのでやはりそこはやめられない泣き笑い

 

懸賞沼ですね爆笑

 

 

 

さて、最近の私は中間テストが来週に控えてて

毎日机に向かって勉強しているんですけど

なかなか覚えられなくてサンプル百貨店さんで当選した

こちらを飲んでみました飛び出すハート

 

 

 

記憶力の維持,ぜひぜひ何卒お願いします(人頼み(笑))

 

乳酸菌でもサラサラタイプだったので

とても飲みやすかったです。

 

 

サンプル百貨店のことを知りたい方はこちらから↓

回し者みたいにアピールしてますけど、私が勝手に紹介しているだけです泣き笑い

 

 

 

さあ、今日も劣化した脳と向き合って勉強します~やしの木