今日も当選品は届かないーーー爆笑

 

先月は退職のための引継ぎや年度末の営業数字の〆で

ぜんぜん応募できていなかったからしょうがないえーん

 

もちろん営業目標達成して退職しましたよ~ハイハイ

もうあの苦しみがないのかと思うと幸せ飛び出すハート

 

そういう日はおなじみのこちらで挑戦ウインク

 

 

 

今週も無事当選ですーーーーーーーーデレデレ

 

 

 

 

暖かくなってきたせいかお酒の懸賞が多くなってきましたね
主に私がエントリーしたいものを中心にお酒懸賞まとめてみようと思います。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプリングバレーは旦那がよく飲むので何口か応募しました

ぜひ当選したいところです爆笑

 

さてさて学校ですが、、、

 

さっそくもうわからないーーーーーーーーー叫び

 

 

授業内容はもちろんなんですけど

いまの授業って出席確認もポータブル、授業資料もパワポ爆笑

常に電子機器使っての授業です。

 

仕事でzoomやチームズ利用しててよかったけど

黒板・ノートの時代で育っているからか

授業の速度についていけない笑い泣き

 

先生が黒板書いてる時間に教科書見直すとか

ちょっと休憩するっていうタイミングが全然ない爆笑

 

だから余計に授業速度は速いし量が多いゲロー

 

そして何よりもずっとiPad見ながらの授業だから

目が疲れる笑い泣き

 

一日目でグッタリですゲロー

 

でもわからないことがあるって幸せなことラブ

 

楽しんでキャンパスライフ送りたいと思います

 

 

 

 

わたしの入学準備でそろえたグッズたちチュー

 

 

 

 

辛くなったらこれ見て元気だそっと爆笑

めちゃくちゃ面白い爆笑