上野動物園の続きです

 

image

 

ゴリラバイキンくん

ちょうどおうちに戻るタイミングでした

 

 

image

 

シロクマおばけくん

 

娘(8歳)撮影

 

うまくとれてるねえ~

 

image

 

猿山は桜と一緒に撮影したみたいですがおサルさん切れちゃってますね猿

 

滞在時間3時間弱でしたが、堪能できました。

 

上野動物園って小学生タダ

(言い方泣き笑い)もとい、無料なんですね。もっと利用すればよかったガーン

 

帰りに上野の桜も少しみてきました

 

image

 

image

 

 

8分咲きぐらいでしょうか。すごくきれいでした

外人の方が撮影されていらっしゃいましたねおねがい

 

や~両側にある桜並木は圧巻でした!

葉桜も素敵だろうなやしの木

 

 

平日ということもあり、歩きやすかったです。

 

 

さて、昨日プチ当選したもの。お酒です赤ワイン

 

こちらに応募してあ~た~り~生ビール

 

 

image

 

で、私はこちらにも応募してみました.。

イッタラさん、ぜひ我が家へお越しください飛び出すハート

 

 

 

 

こちらも明日までですがチャレンジする価値あるかも!?