みぃ~っけた!!国産天然蜂蜜人工加工なし♪ | マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

お肌・からだ・こころ/伝わる人には伝わること



非加熱の天然蜂蜜を手に入れたくも

外国産しかない…

最近になって
国内通販で見つけるも

毎回
一時間で完売(ToT)


甘味は遠ざけたくも
必要なときは

蜂蜜を少し(^^)



手に入らないと思っていたら

こんなに早く見つかるなんて\(^o^)/


灯台もと暗し!



とても身近で

素通りしていたところに

いつも

置いてあったのでした(^o^;)



のぞいたことのないお店とか

たまには

開発するのはいいですね♪


買い物は

投票!


他にもいろいろ発掘しました(^^)d



それにしても

懐かしい…


本物の生きた蜂蜜の

舌触りと

この味~♪



"本物探し"

愉しいですね♪



ではまた♪


MRVEL