お話会の変更と”ミツバチと地球と” | マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

マーヴェリズモ♪そのままのわたしへ         

お肌・からだ・こころ/伝わる人には伝わること



お肌の駆け込み庵 庵主の齋藤です。


「ミツバチの羽音と地球の回転」

美しい響きでしょうラブラブ


聞いたことありますか?

というより

見たことありますか?


実は、見たことありません(^_^;)


でもずっと頭の隅に会った映画の名前なんです1


内容というより

題名の美しさが残っていたんです。


こんな出会いがあってもいいですよね♪


ということで、本題です!



先の記事で見事な納豆を掲載させていただきましたが、4月14日のお話会は
その納豆を仕込みました柏原の根っこ屋さんに変更させていただきます♪

昨日の納豆の仕込が終わったところで根っこ屋さんが
「来月14日に、島民上げて原発阻止している瀬戸内の祝島から
こいわい食堂さんが来てくれて、食堂をしてくれるの。」
ということなので

普段からふにゃふにゃ、やわな齋藤は
「お話会変更します!
問題なし!」


でですね

旗日時  4月14日(木) 10:00~
      旗場所  お米と自然食品の店{根っこ屋さん」
   旗場所  JR柏原西口より西へ徒歩5分
          国道25号線沿い、柏原郵便局手前
旗会費  2000円
 旗内容  「ひじきと天草」お料理教室
        旗講師  祝島「こいわい食堂」 芳川太佳子さん

芳川さんは2010年祝島に移住。「こいわい食堂」オープン。
一年中、山と海からたくさんの恵みを直接いただき、島の方々に習いながら加工し、日々の食卓が豊かに彩られる暮らしを満喫中♪


島の自然豊かなお話を聞きながら、美味しい会にいたしましょう音譜

第1回「ちっこいぶんぶんお話会」は、根っこ屋さんイベントに便乗です♪

ケータイからアップしたら、こんな風になってしまいました(T_T)

読みにくいかと思いますが、再アップしますので今回はよろしくお願いいたしますm(__)m

齋藤