チビた♡チビお | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

宇和島ハワイアンフェスティバル
踊ってきました。

毎週月曜日はお休み日で
母の病院とか私用を済ます日に
していますが
明日はフィットネスの代行
受けてみた!!
なんしよか
考え中。今😆
やっぱり、ギリギリ❤️

なんでblog書いてる場合じゃないのだが
どうしても書きたい

こんな風に踊りたい!って
ありますよね。
ケイキの出演前にステージで
踊ってた
クプナさんチーム
落ち着いて穏やかで
こんなフラがしたい

昨年、岡山にフラのイベントを
見に行った時
あるワヒネチームさんの踊りの
虜になりました

調べてみたら
同じお教室さんでした。

あー、やっぱり。

落ち着いた穏やかな人に
なりたい。

それが書きたかっただけ🤭




また、あらためて
今日のイベント記事書きますが

バァバとお孫さん❤️
チビた と チビお
です。



チビた

レッスンにきてくれてますが

最近やっとよ

抱っこさせてくれるようになってきた

可愛いチビた❤️




チビお

前々回のイベントは歩けだした頃で

ステージ上、ウロチョロ。

今日は人見知り出てきた?

おとなしかった。

moaniちゃん的には

ウロチョロしてもいいよ

ほれ、やれー!もっとやれー😆

可愛いチビお❤️


私、女の子欲しかったんだけど

我が家は息子3人😆


ケイキ達とお喋りしたり

踊ったりとっても嬉しいし

楽しい。

友達には娘いなくても

可愛い娘←ケイキのこと

いっぱいいるやん

羨ましいね


ってよく言われるんだ


本当に沢山の子供達と関わることが

できて幸せだ


あ、でね

話がズレていきよった


話し戻るね

チビた、チビお


可愛いんよ。


やっぱりねー、男の子は

可愛いんよ


男の子の可愛さ

これねー、なんやろね


大人になっても可愛い😆


親バカ満載な私ですが

男の子は可愛い😍


おっさんになっても

可愛いんやろか😆



チビた♡チビお

こうやって抱っこして

長男と次男育てました


だからーーー

二の腕立派なんです


て、ことにしてください


ではでは

今日もありがとうございました。


moaniやしの木