ピンク祭り | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

6月になりました。

明日は宇和島ハワイアンフェスティバル
10年?11年?
自教室持つ前からずっと
毎年参加してきたイベント
主催のみゆきちゃんが
大好きなので毎年参加してる❤️

明日、目が覚めたら準備して

宇和島向かいます。


宇和島の皆様、関係者の皆様

よろしくお願いいたします❤️




よしうみバラ祭りの

記事書いてなかったね


これは見事な薔薇

満開で楽しい時間を

過ごさせて頂いきました








やっぱり、ピンクの薔薇が

好き❤️かな!


うちの小さい庭の薔薇も


紫陽花も


バラ祭りで購入した薔薇も


先日食べた

サーモンのパスタも😆


ぜーんぶ、ピンク🩷

ピンク祭りでございます。

ピンクだらけの小さな庭に
真っ白の小さなピカケが
咲きました







可愛い😍


咲いたら早々と落ちちゃうのよね

落ちたのを集めてみました



咲いてるときは真っ白だったのですが

落ちたら紫になってる


缶に入れてレッスンに持っていきました。

金曜日のケイキちゃん、ママ達と

くんくん🐽


土曜日の大人レッスンでも

くんくん🐽


いい香り


これから踊りたい曲

今やってる曲

考えてたら

ピカケを咲かせて

みんなにみせたかったんだ


咲くタイミング的に

全員には難しいけど


くんくん🐽してもらえて

目標達成だぜーー



おっとーバラ祭りね。

沢山踊らせていただき

私も久しぶりにみんなと一緒に

同じ衣装きて踊ったわよ


可愛い衣装だから

一番似合わない思って

着たことなかったのですが


よう似合ってた😆😆🤣

まあまあ、照れ臭いですな


踊りはね

いっぱい踊ったので

だんだんと何踊るんか

分からん状態


みんなはそんな中でも

強くなった!というか

踊り慣れしてきた

頼もしくなった


踊り慣れてない私は

早着替えも忘れて

いつも通り後ろから

踊ってるメンバーを

見守ってしまい


早着替え、30秒

やればできるもんだ。


後から動画見直して

まあ、踊り云々より

反省せないかんとこあり

もう、ほんとに恥ずかしい


見守り隊が

私には合ってることが

再認識したイベントでした


でもね

大切な曲をみんなと

踊った喜び

本当に本当に嬉しかった

また、いつか踊れる!って

思ったらいけない

いつかなんてないかもしれない

今、みんなと踊るんだ!て

思ったのね。

踊ってくれてありがとうラブラブ








気持ち1日でした。


ありがとうございました♪


明日もみんなが

楽しく過ごせますように⭐️


moani{emoji:157_char3.png.やしの木}