おかげ様꒰ღ˘◡˘ற꒱ | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

今日は学生時代からの友達と
集合!集まる時はそれぞれ食べたいものを
持ち寄るのが何十年の付き合いの
恒例になってます

今日😆全員がケーキ🍰か甘い系
最近の私達の胃では
食べきれないねと言いつつも
食べ切りました😆
その後の胃がやばい




おかげ様照れ

おかげ様で二週連チャン
イベント

終わった!


今回のイベントは低学年さんに
声かけて
姉妹のいるお姉ちゃん達とで参加










老眼鏡かけたまま

踊ってました🙏








少ない人数で参加は

それはそれで👍

いつも出来ないことができたり

大勢で踊る楽しさと

少人数で踊る楽しさと

それぞれ違いを楽しめる


少人数は緊張するーって

言ってました😆


あ、そうだ。音響がね

調整が難しくて

音は鳴るのですが

低音やら?高音やら?のバランスがとれなくて

子供達が踊ってる間

音がムニャムチャしちゃったの


明日のレッスンで

子供達と話し合ってみようと

思ってますが


音響アクシデント

今後もあるかもしれない

そういう時

どうするか

怒った顔したらいけないよね

ブツブツいっちゃいけないよね

顔に出さないって話しを

しようと思う


もちろん、子供達、笑顔で

頑張って踊ってくれましたが


みんなで話してみようと

思います。



踊り終わって射的


めちゃ面白かったんだ




みーんな、下手くそーーー😆でした。


テキ屋のお兄さんが

下手くそーーーって😆


イベントの後

子供達と遊ぶのも私の楽しみです。


関係者のみなさま

いつもイベントにお声かけいただき

ありがとうございます😊




今日のレッスン♪

ケイキクラス、来年向けて

新しい曲したいけど

今やってる曲、昨年、今年と

踊ってきた曲

このままでやめて次にいくか悩んでます。


まじで悩む。。。



大人クラスに

参加している中学生さんがね


今日はよう喋りまして

どうした?大丈夫か?


独特のトーク

展開が面白い


いっぱい笑わせて頂きました


ありがとう😊



中学生さん

こないだのイベント

綺麗になってきたなー


思ったし

周りの人達もみんなが

綺麗になったねって

言ってくれるしで


大人になってきてるー


って思ってたさ


だが

今日のトーク聞いてたら

まだまだ子供でした😆


あ、でもね子供だけど

そこら辺の大人より大人な考え方だし

ポジティブ照れ


今日は彼女の可愛いトーク炸裂

可愛い性格なんです


大人の階段のぼるー♪

子供達の成長、本当に楽しみで

いろんな成長を側で見させていただける

とても幸せ❤️


今日彼女のトークを一緒に

聞いてた大人さんも幸せ❤️

だったと思います


moaniやしの木