楽しむ。 | 愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

愛媛県松山市 Moani Hula Studio 松山市フラダンス教室&日々の暮らし日記

【愛媛県松山市】
Moani Hula Studio
松山市フラダンス教室
ケイキ 子供フラダンス
ワヒネ 大人フラダンス
愛媛県松山市フラダンス教室

何日かぶりに長男帰宅。

実習が終わってから
ほぼ帰ってこない

今朝は起きたらもう
いなかったタラー

君の家はどこですか?


もうすぐ後半の実習が
始まるのだが
今度は場所が遠い
朝早い。。。
母さん、お弁当よろしくね。

そんな時だけ
めっちゃ可愛い笑顔で
言うてくる

こいつーーーくるくる



昨日のレッスンルンルン

いらっしゃいおねがい
今日は筋肉痛になってないかな。




昨日生徒さんとも
帰り際に話しましたが

頑張ることを楽しむ
自分の人生を楽しむ

今できることを精一杯
全力で

自分のため、自分の未来のために


みんなそう思って
いろんなことを頑張っている
と思う。

たまに挫折しそうになったり
それでも頑張って

結果はすぐには出なくても
頑張ったことや経験が

自分から周りにいる人へ
笑顔で繋がって行く

て、ことで
私も頑張ろ!!




日々、いろんなことが
起こる。一つ一つクリアして行く努力
私も頑張ろって思っていた中

兄から電話

だいたいろくなことはない

やっぱり。。。


一つ解決したら
また次


人生なにもないのも
つまらないが

もうええよくるくる




メルカリでウリウリ
買ってみた

新品で買う金額の半額くらいかな
それでも安い買い物ではないから
ドキドキしたけど

届いたウリウリ
綺麗星星星





moaniやしの木