隣の奴が本当に迷惑。 | 現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

現在占い師❣️イロイロあるの元住宅営業の仕事と子育ての毎日 元家売るおばはん

ブログの説明を入力します。
3男1女の4人の子育てをしながら、
無謀にも注文住宅営業を20年前から
行ったり辞めたりしてる者です。
ついに子供も産み止めしたので、社畜営業としての
ゆる〜い毎日を書き留めております。

隣の奥おかしい。

5年前に越してきた。

うちは6年前。

賃貸だし、引っ越せばいいって話だけど、なぜうちが先に住んでいたのにと思いここに留まり続けている。

今日
二男の卒業式のため、早めに保育園に送り、隣の奥が長女と同級生の隣二男と一緒に幼稚園バスの迎えを待っていた。

いつもはバスに乗せてすぐに家に入るのに、わざわざ反対側に停めた私の車を見に歩いてきた。

そして、見たらUターン。

気持ち悪い!!

と言ってしまった。

玄関に入り、もう一度出かける際に、わざわざまた出てきたので、
「おまえいつもジロジロ何を見てんだ?わざわざ覗き込んで気持ちわりーんだよ!!」

と、車越しに怒鳴ってしまった。

思えば、奴らが越してきてから、水道代外水道を使われて、2ヶ月で6万円ありえない!

隣奥「うちじゃありません。」

お得意の言い訳できないように防犯カメラつけてやった。

バッチリ映っている。

郵便物わざと開けるとか、ポスト漁るとか、うちがビニールプールしてたら、勝手に子供達置いて出かけるとか、本当にありえない。


おまけに、進学で家を出た長男を犯罪者扱いするデマを流し、隣奥のパート先に、長男同級生の親がいたので、たまたま、私の耳に入る。

本当、言いたいことあるなら、直接言ってこい!

噂流したり、本当に嫌になる。