職場OBの食事会 待ち合わせ 続き | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

疲れが増大しているiroiroです。

 
ホテル最寄り駅での待ち合わせは17時ですが、父が家を出たのは8時半。えっと、ほんとに何をしてるんだろ〜 「絶対に最寄駅に1時間以上早く来てるはず」と確信を持ったので、2時間早退して16時過ぎに最寄駅に行きました。
 
似たような人を見つけましたが、近寄っても反応しません。「似たような老人がいるものだ」と思い、母に父の服装を聞きました。うーん。茶色の上着か。。。その人は茶色といえば茶色な感じ。。。17時を過ぎて、その人が歩いてきて。。。父でした叫び叫び叫び GWに父に会っていたんですけどね、わからなかったです。父は、昔、体格良くてカッコよかったんです。そのイメージと今の姿は、本当に雲泥の差でして。また、父も私のことがわかりませんでした。認知症もあるでしょうけど、私も昨年7kgほどダイエットして痩せたんですよね。そのせいで父の方も私だとわからなかったらしくて。はぁ。。。親を見て父だとわからなかった自分私自身と私を見たのに私と認識できなかった親と、この時はダブルショックでしたドクロドクロ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村