職場OBの食事会 続き | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

疲れが増しているiroiroです。

 

 

その後、父と話をしているうちに、食事会は新宿ではなく、渋谷で開催されることがわかりました。渋谷駅はもちろん、街自体の変化がものすごいです。父が働いていた20年以上前とはまったく違う様相です。「一人で行ったら、会場まで辿り着けないだろうな」と思いました。それで、「渋谷なんだよね? 渋谷はね、大きく変貌した街だよ。駅も工事しててほんと、変わったよ。東横線の乗り場は地下になったし。東京によく来ている人だって迷う駅だよ。住んでないならなおさら、迷うと思う。私、前の日、迎えに行くよ」と言ったんですが、「一人で行ける。大丈夫だ。年寄り扱いするな」とまた怒られちゃいました。母には「ホテルはもうキャンセルしていいよ」と言われましたが、「いや、絶対に気が変わると思うから、ギリギリまでキープしとくよ」と言いました。会員なので、当日の15時(だったか? 16時だったか)までは無料でキャンセルできるんですよ。ふふふ、結果として、私の予想は当たりました。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村