「ままです」維持 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男くんです。

 

繰り上げ合格発表を見に行きました。「補欠のままです」のままでした叫び そして、「もう繰り上げ合格発表はありません」と書かれていました。某大学みたいに「補欠」から「不合格」にバージョンアップしてたらすっぱり諦めがつきますが、「補欠のままです」の状態だと、「3月最終週に電話連絡が来てさ」とかいう話を聞いたことがあるので、念のため、3/29(金)までは携帯電話を気にしています。マイページの連絡先、私の携帯電話番号なんですよドクロ さて、今から、入学手続きをした大学さんに前期分授業料等を支払ってきます。今日が延納期限なのでね。銀行さん、空いているかしら?
 
とりあえず、次男くん、4月からは大学生ですラブラブ音譜
 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村