成績発表 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

長男くんです。

 

後期の成績発表があったそうで、ラインしてきました。「予想通り、線形代数、取れんかったドクロと言ってきました。「まだ、中高数学の免許は諦めたくないので、3年生で再履修する」とのことです。3年生は、前期で落としちゃった必修の日本国憲法と線形代数が再履修、そして、教育実習が2回。忙しくなりそうです。1年生後期から専門科目が入りましたが、そこはさすが実務経験のある社会人学生です。秀(90点以上)をもらった科目がいくつもありましたにひひ 2年生は「教育実習前に教科教育法を終える」というカリキュラムのため、履修科目数は増えて、結構コマが詰まりますね。それで、彼は今のうちにとせっせとバイトに勤しんでいます。学生らしいね音譜

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村