試験監督 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男くんです。

 

「試験監督の人、日本人じゃなかった」「ふーん」「中国人じゃないかなあ」「中国語の先生はいるだろうから、そんなに不思議じゃないよ」「試験監督の人が試験開始前に注意事項を説明するんだけど、発音が悪くて、何言ってんだか分かんなかった」「あら。学部入試の試験監督に割り当てたからには日本語ができる人なんだと思うけどね」「なんかさ。受験生のこと、考えてないんだなって思った」「そっか」

 

試験監督者を批判してるってことは、今回は余裕があったのかな。。。 

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村