河合塾 夏期講習 | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男くんです。
 
次男くんですが、塾生の夏期講習申込解禁翌日に、「英語と現代文と古文で、4講座申し込んでください」と言ってきました。「世界史は暗記科目で、自分でやるから、講習はいらない」と言っていました。本当にやるのかな〜 「僕は静かな場所では勉強は捗らない」とか言っています。ふー。
 
「そう言えば、面談でチューターさんに夏期講習のこと、言われた」「え? 何?」「あのね、僕さ、なんか人気講座を申し込んでるらしいんだよね」「そうなんだ?」「うん。やっぱ、くせつよな先生ってさ、個性的というか人気があるんじゃないかなあ」「そっか」「それで、抽選になるだろうから、抽選に外れたときのことも考えておいてねって」「そっか」
 
抽選外れたら、他は受講しないかもなあ。どうなっちゃうんだろう、次男くんの大学受験ドクロドクロドクロ 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村