サクセスクリニック 続き | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

次男くんです。

 

3/31に受けたサクセスクリニックは、4/1には結果が開示されました。早いですね。1年半学業を拒否していた次男くんです。それを思えば、「この結果はボロボロではなかった」と言えるでしょう。
 
講評に「雰囲気で解いているように見受けられる部分があります」と書いてあったそうで、「なんでバレたんだ叫びと驚いていました。「基礎が怪しいのに解答を書いているということかな」「うむ」「いいんだよ。今は。基礎をしっかりやってこの解答はこうだと言えるようになればいいんだから」「うん」

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村