あなたの国では誰が決めるの? | 波瀾万丈ってこのことだ

波瀾万丈ってこのことだ

ブログの説明を入力します。

我が家では、現在のところ、映画『新ゴジラ』が大ブームです。だって、さもありなんなんですよぉにひひ お役所な部分がまさにねラブラブ 
長谷川博己さん演じる内閣官房副長官の矢口蘭堂が米国はゴジラをどうする気だ? 研究対象か? それとも駆逐対象か?」と尋ねたとき、石原さとみさん演じる米国大統領特使のカヨコ・アン・パタースンは「それは大統領が決める。あなたの国では誰が決めるの?」と返します。いやあ、これ、名台詞ですよね? 今のコロナの状況に通じます。うちらの国では誰が決めるのでしょう? あべちゃんは国民の顔色を伺ってる節がありますし。。。どうなっちゃうんだかドクロ いっそ、冷静沈着な谷口蘭堂さんに入閣してもらったらどうですかね〜にひひ
 
ここにきて『新ゴジラ』が楽しくて仕方ありませんわ音譜 ゴジラを新型コロナウイルスに置き換えて、見てみてください。
ゴジラは見える、ウイルスは見えないの違いはありますけどね。かなり楽しめますよにひひ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村