シミ取りから1年


炎症性色素沈着の状態は

まだあり滝汗滝汗アセアセ


この間

見せに行った時


🐻‍❄️ 先生薄くなってきましたけど

 シミじゃないですよねはてなマーク

👨🏻‍⚕️ あー薄くなってきたね‼︎

 これ色素沈着だよ

 またレーザー当てるか考えたけど

 このまま様子をみよう‼︎


🐻‍❄️そうですよねデレデレ

 (また今の時期のレーザーは勘弁)

 (レーザーのあとのケアが大変で

 どちらかと言えばレーザー嫌だ)

 (年でターンオーバー遅いんですかねぇ)


ということで

また様子をみることになりました上差し


シミ取り一年後です下差し



夕方先ほど撮りました真顔


日焼け止め塗ってます

化粧は朝したけどもう夕方なので、、、

写真に写っているより

自分ではいつもはもっと濃さを感じますゲロー


さぁ

今年の夏も

紫外線を避けて過ごすぞチーンもやもや


また消えたら、、、泣

お知らせします