さてさて

シミ取りのお話続きます💦


皮膚の上から貼ってあるテープ

その上から顔を洗い

薬をつけます薬


外は恐怖の紫外線だらけ太陽太陽太陽


UV加工されまくりのマスクをして

帽子を深く被り宇宙人くん

日に当たらない生活を送ってました注意


テープは

剥がさない‼︎

自然にポロって取れます‼︎OK


って先生が言うから

言いつけは守りますよ

わたし


そんなこんなで

日々が経過していきます時計


(上の写真)

15日後(6/4)

この頃からテープが浮いてきました

もしやもしや

取れますぅはてなマークウインク


その後2日

17日後(6/6)

朝起きたらペラっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生まれ変わった

わたしの肌を見てくださいよ〜キラキラキラキラキラキラ

と言わんばかりなくらい

全部一気に剥がれてました

(下の写真)





嬉しすぎましたイエローハーツ拍手拍手イエローハーツ


が、

もうすぐ

恐ろしいギラギラの夏がやってきます

太陽太陽太陽太陽太陽




すみません

もう少し

わたしのシミ取り話続きますアセアセ