新鮮な考え方 | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト




先日、知り合いのⅠさんと

Ⅰさんの友人のHさんと3人で談合・・スマイル

・・・・というか、

仕事についてのノウハウを伝授して頂きました。



お二人とも

昨年ハローワークの職業訓練校に行き

そこで学んだ事をすでに生かして

仕事をしてらっしゃる方々なんです。



お二人のお話を聞いていると

「そんな考え方があるんだ~ぴん!」とか

「そんな仕事が世の中にあるんだ~」・・等など

私には、とても新鮮で

とても勉強になり、

自分の中に新しい考え方がいくつか増えましたちょこ



マンネリ化した頭の中を

時には、クリーニングして

新しい新鮮な考え方を取り入れて行く事って必要だな・・と

つくづくお二人のお話を聞いていて思う私でした。


$パーソナルカラー&カラーセラピー


$パーソナルカラー&カラーセラピー


お二人の通っていたスクールの同じクラスだった人が

カフェを先日OPENしたとの事で、

連れて行ってもらい、お店にはいっぱいのお祝いのお花が

その中の 薔薇とユリを頂いて帰りました(^^)

$パーソナルカラー&カラーセラピー