至福のエステ | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト

何年振りでしょう・・・エステなんて


何年振りでしょう・・・至福のエステ$パーソナルカラー&カラーセラピー



今日、住吉大社近くにあるsalon de miena(サロン・ド・ミーナ)

とっても癒していただきましたきらきら



$パーソナルカラー&カラーセラピー



今日やっていただいたメニューは

ケイラクハンドリラクゼーションボディトリートメント(期間限定)


足に背中に、腕・デコルテ・フェイス・・そしてパックと

ホントに極上のトリートメントでした。

特に顔を触ってもらってるときは

なんとも言えない至福の時間です。


久しぶりのエステ、そして極上癒しハート

私の家からはちょっと遠いけど

行って良かったきゃぁ~・・と思えるエステサロンです。



とても癒された1日。


ありがとうございました(^O^)/


$パーソナルカラー&カラーセラピー

住吉公園も多くのお花見客で賑わってました。