ローズウッド | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト


日々寒さが増し お部屋の中が乾燥してきて

肌にバリバリ感が襲ってきている 今日この頃引く


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。



普段からローズウッドのアロマを

ディフューザーに垂らし

噴出すミスとで乾燥を緩和んふふ

そのローズウッドが とうとう底をつき

新しいアロマを購入しようと

お店に足を運び走る いろんな香りを嗅ぎあさり

色々試しているうちに

鼻の感覚がわからなくなり汗


けっきょく


いつもの ローズウッドを買っていました(^▽^;)


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


まだ

私には この香りが必要なのか?と

ローズウッドの効能を調べてみると

精神疲労えー 

リラックスしたい時 気持ちを安定させたい時に

効果あると書かれてあった。



そうそういちばん



疲労感たっぷり~ぃ汗


やっぱり ローズウッドが私を呼んでいたのね?

当分 ローズウッドの香りを楽しみます。

$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。