カラーリング | ON THE COLOR   色彩講座 ・ HandMaidオルゴナイト

先週 美容院でカラーリング(^^)




美容院の人が

パパ「今年はブラウンに、アイボリーを入れた感じがお勧めです・・」

ヘアカラー見本のカラーチャートも見せてもらい


そして


「アッシュを入れて ツヤを出しましょう~」と言われ
 

じゃぁ、お願いします・・って言ってはみたけど

これまで 

アッシュ入れると だいたいトーン落ちしていた・・うーん/ねむい

そんな不安が頭をよぎり


カラーリングは開始され

1時間半位が過ぎ 

出来上がりの髪の色を見て



やっぱり~ 不安的中ぎゃー 

かなり暗い感じさげ

顔色までくすんでるし・・


でも、結構時間もかかってたし

今さら ちょっと暗いんですけどぉ~なんて言えず・・

その日は 家路へ


$カラーセラピー&レイキヒーリングで心と身体をリラックス。


2~3日が過ぎ

やっぱり 納得いかず (-з-)   

美容院に電話携帯 

そして 今日 美容院へダッシュ



お直し開始・・


しかし



出来上がりが 今度は明るすぎた(ノ゚ο゚)ノ

さすがに今回は 言いました

「あの~明るすぎるんですけどぉ」


そして 再び やり直ししてもらう事に

こっちも、申し訳ない感じもしたけど(゚_゚i)
 

そして 


無事 思っていた色に完了しましたうれしい


2回もやり直ししてもらっても

美容師さんは 

親切丁寧に お直ししてくれました。。

ありがとうございます(*゚ー゚*)