自分でできる仕組みも愛情 | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

家族を幸せにしたいママのサポート
夫婦関係最悪、子育てに自身がない主婦から、自分も家族も幸せにする家、胸を張って子育てできる働き方へ。毎日を心地よく快適に暮らす自分になる

ものが多くても、明るく軽く!

ママが笑顔で快適に暮らす片付けのお手伝いをします!

湘南・藤沢暮らしのライフオーガナイザー®つじた信江です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

甲斐甲斐しく

何でもスマートに

サポートできる妻や母

というのに憧れていたことがありました。

うーん。私には難しいのですが(^▽^;)

 

あれはどこー?と聞かれれば

ささっと差し出し

もう無くなったよー。と言われれば

はーい。とストックから補充

 

全部整理整頓できていて

何でもやってあげられる

素敵奥さんでお母さんキラキラ

 

そんな女性も素敵ですが・・

 

どこに何があるか

夫も子供もわかっていて

自分で支度ができる環境

 

母が不在でも

残った家族が困らない

仕組みを作っている妻でお母さん

 

家にずっといられなくても

家族が自主的に家に関わることのできる

仕組みを作ることも

素敵な愛情表現の一つかなと思います

 

片付く仕組みは

一人で作らなくても大丈夫ニコニコ

わからないことは

教えてもらっていいのですニコニコ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。
 
【募集】
2018年1月11日(木)
片付け相談のお申し込みは
こちら↓

クービック予約システムから予約する

お子様連れでご参加いただけます!
 

 

その他、つじたへのお問い合わせはこちら↓

 

 

一緒に仕組みを作りのお手伝いをします!

 

 

更新の励みになります(*^o^*)

↓ ↓ ↓

 
シンプルライフ ブログランキングへ