リセット | 幸せな家族を増やす つじた信江 

幸せな家族を増やす つじた信江 

パートナーに本音が言えない。4人子供がいても子育てに自信がない主婦が家族に応援されながら楽しく仕事をするようになる秘訣☆2冊のノートと3つのステップで自分も家族も幸せにする暮らしと胸を張って子育てするようになるための講座

 
藤沢は快晴!暑い一日でしたニコニコ
 
お越しいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
リセットしやすい仕組み作りで自分が笑顔に♡
藤沢市のライフオーガナイザー nobuですニコニコ
 
 
 
昨日は、早朝ビーチヨガへ参加してきて
癒しのひと時でした(^^)
{F1FBBE30-0114-492F-866D-2CFE13B44FA1}
昨日は曇りでしたニヤリ
 
毎日少しの時間でも、使っている部分を伸ばしてあげると、いいですよ〜♡
 
とMちゃん先生。
 
お片付けも、今日使った物を少しだけでも、
 
リセットしてあげると
 
自分が楽かもしれませんおねがい
 
多少乱れても、
 
物の定位置があって、
 
元に戻しやすければ、
 
少しの手間で、スッキリしますニコニコ
 
 
どっと疲れた日、
 
もー無理ー!とシンクの洗い物を残して寝てしまってもニヤリ
 
シンクの中の物以外が
 
元の場所に戻っていたら、
 
ずいぶん気持ちが楽に感じますよニコニコ
 
 
 
 
やろうとしているのになかなか進まない時は
 
遠周りに思えても
 
自分を満たしてリラックスおねがい
 
モヤモヤ考えている状態の時には
 
よりモヤモヤの状態を探すことになりがちですニコニコ
 
 
 
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます照れ
 
楽しい夜を〜☆