今まで、ありがとうございました | 札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

色を意識して暮らしに取り入れると・・・素敵に変化することができるかもしれません。

学びを深めて講師になると、違った自分と出会えるかもしれません。まずは自分に自信をつけて、自己肯定感を更にアップさせましょう。

私は、そのお手伝いをしています。



この度
日本色育推進会を退会致しました。

色育を通して
沢山の素敵な出会いがあった事に
心から感謝致します。


講師となる時間を
私に与えてくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)


これからは
色育の講師という仕事からは離れて
違う道を歩みます。