雪国からつぶやいてみました | 札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

札幌:色育ティーチャーYukari♡色でコミニュケーションしてみませんか♪【 色育 (いろいく)】

色を意識して暮らしに取り入れると・・・素敵に変化することができるかもしれません。

学びを深めて講師になると、違った自分と出会えるかもしれません。まずは自分に自信をつけて、自己肯定感を更にアップさせましょう。

私は、そのお手伝いをしています。



更新が長らく空いてしまいました。

この間
コロナの影響で
我が家も色んな変化に巻き込まれました。

海外滞在中の娘は
毎月、毎月帰国を考え、、、

私も
帰国した場合の2週間待機に備えて
予定を立てないようにして来ましたが、、、

結局は
未だに帰国出来ない状況です。

札幌への直行便のチケットを購入しましたが
欠航となり
成田への便のチケットを購入しましたが
それも欠航になりました。

幸いにして
ビザが延長されているので
不法滞在にはならないでいますが

ビザが切れる前に
なんとか日本に帰国しなければなりません。

日本に帰国して
空港でのPCR検査が陰性だとしても
飛行機の乗り継ぎは出来ない事になっているので

ホテルに2週間滞在しなければなりません。

コロナ騒動が
始まる前から海外に滞在していたので

まさかこんな状況に巻き込まれるとは…

昨年の今頃は
考えてもいませんでした。

この先の事は
全く予想が出来ませんが

一日も早く
帰国が叶って欲しいと思っています。


娘が札幌に直行便で帰れたら
空港まで私が迎えに行って

そのまま自宅には戻らずに
違う場所で
2週間を過ごす予定でいます。

そのため
講座などの募集をずっと控えて来ました。

先の見えない日々が重なると
不安が積もります。


仕事が出来ない状況の方々は
もっと不安でしょう。


穏やかな日常が一日も早く戻りますように。。。