私が体のことを発信し続ける理由 | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

子宮温活*温めメッセンジャーまなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木

 

私がシツコイほど、同じことを記事にする理由。

私は、ここ1ヶ月近く ほぼ体のことを書いてます。

同じことばかり言ってます。

 

私は、必要な人に届けたい、ただそれだけです。

 

色々やってきたからこそ、自分の核となるものが分かったのです。

私は自分の経験を通して、体のことを発信していくのが、私なんだと いうかとが分かりました。

 

地球に生きて肉体をもっているからこそ、肉体のケアを第一に考えてほしいと声を大にして私は言いたいです。

宇宙や意識的なのことも大事なのは分かります。

見えない世界のことも大好きです。

だけど、一周回ってわかったのは、まずは肉体だろう!!ということです。

今、生きているのは地球であって、地球人なわけです。

だから、しっかり地に足をつけて生きなければいけないです。

グランディングしなければ、願いも現実化しない。

 

私が子宮温活をやりだしたのは、グランディングするためでした。

あのままだったら、フワフワと早々とお空に還っていたかもしれません。

 

日本人の寿命が伸びているの、ご存知ですか?

 

昨年、日本人の平均寿命は女性が87.26男性が81.09で、ともに過去最高を更新してます。

 

今後も寿命が伸びる可能性は大きいです。

私は、今42歳なので まだまだ半分以上は生きることになります。

長い人生ですから、いつまでも健康でいたいし、若々しくいたいです。

80歳過ぎても好きなことやってるような元気なおばあちゃんになりたい!!

 

病気や不調だったら、好きなこともできないし、楽しくないでしょ。

歳をとって、肉体がボロボロだったら、誰かや何かに頼って生きる 介護生活になりますよ。

 

私は、死ぬまで 元気で自分の足で歩いていたいし、自分の歯で物を食べたいです。

 

今回、みらい歯科に出会ったのも大きな意味がありました。

今後も体のことを自分の経験を通して発信していきたいです。

 

温めは自分の経験から、気づいた心と体が元気になるツールです。

いつまでも 言い続けます(笑)

どうぞ、よろしくです♡

 

image

 

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。


自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡


ドロップスの木 

◆webshop◆


9/12〜9/24まで、長期出張でお休みになります。
お急ぎの方は、11日までにお買い物お願いします。