【子宮温活体験談】素敵な彼氏ができました♡ | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の成田まなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木
 
子宮温活で、3㎝の子宮筋腫が消えたとご連絡下さったお客様でしたが、なんと!まだまだ続きがありましたおねがい
 


周りにたくさん広めて下さって
本当にありがとうございますラブ
お友達が妊娠‼️
子宮温活の温めの連鎖が、周りで巻き起こっていますね♡

{419C5369-445A-4C91-AB6E-725B2EF6D04B}
 
セックスレスの旦那様と離婚し、またまわた使いだし 素敵な彼氏が出来たなんて、ステキ
 
子宮が温まり、キレイになると、いい男と巡り逢えますおねがい
 

何歳からでも子宮を温めると、

人生が好転すると思います❣️

 
体験者したからこそ、言える言葉
本当、その通りです‼️
年でも、バツありでも、子持ちでも関係ないです。
 
子宮を温めて、女性であることの喜びを思いだして下さい 
 
image
子宮を温めることは自分自身を大切にすること。

子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

 

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテム

を取り揃えております♡

 

ドロップスの木 

◆webshop◆

 
3月末まで、何度も使えるクーポン!!
ネットショップ運営会社のSTORES.jp様よりプレゼントで、翌月後払い割引きクーポン発行されました。
2500円以上ご購入で翌月後払いの方のみ、何度も使える500円クーポン券プレゼントします。
決済前にクーポンコードpaidy1803お入れ下さいませ。
image
↓今年も出店します!!地球