新月のマイ・コアノートとやり直してる失われた20代 | ドロップスの木のブログ

ドロップスの木のブログ

温めを世界に広める

ドロップスの木の成田まなかです。
ネットショップはこちら→ドロップスの木 
 
みやざわゆかちゃんの マイ・コアノート講座を49roomで開催しました。
 
みんな自由でしたよー(笑)
黙々とやってる人もいれば、私は材料不足で表紙ぐらいしかできなくて…あせる
なので、来週もちゃっかり参加します!
 
まだ、空きがあるので 参加したい方は一緒にやりませんか♡
{1144CBEF-73CE-438E-A72B-F2E44DD3C19E}

貼る資料は、しっかり準備してきて下さいね♡
私みたいに貼るものなくなります(笑)

参加者さんできてくれた、とだせいこちゃんが 今中学生時代に戻ってる言ってました。
当時好きだったアーティストや漫画とか、再ブレイクしてるみたいです。
中学生の時のインナーチャイルドが癒されて、今中学生時代をやり直し楽しんでるみたいです。
 
せいこちゃんの話しで思ったのですが、私は失われた20代の2年間をどうやら 今やり直してるのかも。
 
27歳の時に原因不明の眩暈になり、2年間具合が悪い状態でした。
眩暈が起こると しばらく寝たきりになったり、最終的には働けなくなったり、行動派だった私が動けなくなるというのは、かなりの地獄でした。
 
あれから、15年経ってますが、今 私もあの頃の自分をやり直しているように楽しんでいます。
 
あの時代、お笑い大好きで ルミネザよしもとに通ってましたが、体調悪くなりライブに行けなくなりました。チケットも何枚も無駄にしました笑い泣き
 
だからかなー
急にまた、スイッチ入りました。
しばらくお笑いにハマりますデレデレ
{AE60CE24-B439-447C-B003-BCDFF0838E97}

女芸人さんにも使って欲しいなラブラブラブラブラブラブ

子宮を温めることは自分自身を大切にすること。
 
子宮は自分の中の最大のパワースポットです。

自分の体温で温めるおまたカイロを開発しました。

 

またまわた®︎〔真綿のおまたカイロ〕と、こちらも自分の体温で蒸して子宮を温める もぐさライナーなど独自で開発した商品を揃えています。

 

 女性の身体に寄り添った、優しく温める 子宮温活アイテム、冷えとりアイテムを取り揃えております♡

 
 

ドロップスの木 

 ◆webshop◆
 https://irohimama.stores.jp/
 
感謝の気持ちを込めて、年明けは1万円以上ご購入下さったお客様に
500円クーポンを発行致します。限定100枚です。
 
『2018start』
 
ご購入の際に、上記のクーポンコードを入力してご利用ください!


{E9D927A0-4579-429D-93DF-3AC89C41295E}

{8B5C7ECC-C129-4BC5-A5A6-42C610D70D77}



{188E5B78-D070-408F-876C-43F9D038CC17}

{10103CA3-FBB6-43BB-97B6-FF3420E0D029}