今日は | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

{58582A0D-E4F9-4887-A0AD-9015A7D4B719}


30㎞コースにエントリーしております!
未だにフルマラソン経験がない僕は、この機会を活かし、追加ランをすることで、フルマラソンの距離を経験してみたいと思います(^-^)




出走者はTeam SKYBERRYのヒロミチさん(*⁰▿⁰*)
すでにフルマラソンを完走されているので、背中を追いかけたいと思います!!






2人していちごジャージを着て、地元開催のこのマラソン大会を盛り上げたいと思います(^-^)






決戦は9時スタート!
でも僕は5時に三毳山集合!!?






しがないさん、Jさんとの朝練でエールをいただいてからレースに挑みたいと思います(°▽°)





42.195㎞を完走すると見える世界が変わるのか!?
※厳密にはレストを挟みますが(^◇^;)





それでは行ってきます(^o^)



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ