トライアスロンをし続ける意味 | 毎日が決戦!!○○に僕はなる!

毎日が決戦!!○○に僕はなる!

気付けば30代後半、社会人になりトライアスロンと出会い、素晴らしい仲間や学びを得ることができました。
2019年に強化するのは、マラソンと筋トレです!
日々のトレーニングや仲間たちとの絆を綴りたいと思います。

新年度が始まり、我が社も新入社員を迎え入れました。




入社式やオリエンテーション、ビジネスマナー等を担当させていただき、新たな仲間たちと共に仕事をしております。





なぜ仕事をするのか。
なぜこの仕事を選んだのか。
誰のために仕事をするのか。



お金のためだけなら、他にも職種はある。





新入社員たちと熱い想いを語り合うことで、この職種ならではのやりがいを感じ、夢や希望を叶えながら社会に貢献し、同じゴールに向かって共に取り組みたいと感じることができました。



優秀な仲間たちに感謝しながら、今日も新入社員研修を行わせていただきたいと思います。










ふと思う。

なぜトライアスロンに取り組むのか。






最初は、
『自分を変え、人生を豊かなものに変えたい』
と思った。






その後、ブログを通して仲間たちが集まり、栃木県南地域を中心としたロードバイクチームの『Team SKYBERRY』に加えていただきました。
チームの創設時から活動に参加させていただいたことで、仲間やチームが僕の人生を変える、大きな宝になりました。
これからも魅力的な仲間たちと、お互いを高め合い、道路をお貸しいただいている郷土に貢献し、チームの活動を行なっていきたいと考えています。






その後、ブログ、練習会やレースを通じてトライアスリートのみなさんともご縁をいただきました。

全国のトライアスリートのみなさんは素晴らしい人間性の持ち主で、あらゆることをサポートして下さいます。

普通に生きていたらお近づきにもなれないような尊敬できる方々に親しくしていただけているという幸せを噛み締めております。









トライアスロンをし続ける意味。





仲間と支え合い、苦しみを乗り越え、喜びを分かち合い、人生を豊かなものにする。





僕の人生は間違いなく変わりました。







全ての方々に感謝しております。
本当にありがとうございます。














という、ノートレの報告でした(*´ω`*)






みなさんはなぜトライアスロンをしているんでしょうか。
とっても気になります(*´꒳`*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ